楽々

今日も今日とてブログを書きます。(昨日書いてないけど)

 

昨日は長年の親友と遊んできました。これがまた本当に楽しかった。しばらく通院以外は家に居たので、外に出ることが余計に楽しかった。そして人と会うことは大事だなぁ、としみじみ。

親友とは話してて飽きない。この時間が永遠に続けばいいと思うくらいには大好きである。私の数少ない友人でいてくれて本当にありがたい。

色んな話をした。会話は途切れなかった。外で座りながら煙草をふかすなんて、高校生の頃みたいなことをしては笑ったり(※煙草は二十歳になってから)。私たちあの頃もこんなことしてたよね。煙を吐きながらどうでもいいことで笑ってたよね。懐かしいなぁ。楽しかったなぁ。

 

そして彼女のお子さんを連れてショッピング。秋服可愛い。彼女が買ったボルドーのパンプス、本当に似合っていた。やっぱり買い物は女の子とするのが楽しい。私も何か買おうと思って色々見ていたのだけど、ネットで買ったスカートに合わせたい服がなかなか見つからずiPhoneケースだけお買い上げ。親友とお揃いにしました。うれしいな。

 

うん、超楽しかった。

 

今日は久しぶりに彼氏と会います。ほんとにあった!呪いのビデオの最新DVDをまだ観れていないので借りたいなぁ。いつも借りられてるんだよなぁ。他の心霊DVDは駄作が多いので(というか合成の作りが雑)観ていてつまんないんですよね。やっぱり本家が一番だなぁと思います。でもあんまりああいったものを観ていると運気が下がるらしいですね(当たり前)。ほどほどに楽しみましょう。

今夜は彼氏とラーメン屋かな。ラーメン、久しぶりだなぁ。

 

ああ、ニコチンリキッドがもうないや。早く届かないかな。